2023/06/02
浴衣姿の女は…
浴衣姿の女に、強い目で指示した男。
はっとして、男の目の先へ静かに歩みだして行く浴衣姿の女。
部屋に戻り、胸の襟に恥じらいを込めた手を添え、裾の乱れを抑えるような、
歩みで部屋のソファーに座っている男の前に、佇む浴衣姿の女。
女は手に包み隠すように下着をもって、おずおずと男の脇へと進み、
両足を捩りながら、男へそれを恥じらいながらそっと手渡す浴衣姿の女。
男は、声掛けするでも目で指示するでもなく、膝頭を大きく広げている男の前に、
歩み寄り跪き身体をその股間へと顔をうずめていき、自ら静かに頭を上下させ、
明らかに男への性的な奉仕している浴衣姿の女。
男は女の頭を股間へ、強く押さえつけて、明らかに喉奥へと女の口の中に、
深く奥へと差し込んでいるのが、後ろ姿からでも、はっきり見て取れる浴衣姿の女の姿です。
この間に二人の会話は有りません、聞こえるのは唾液交じりの男のモノを、
啜る音だけが、部屋に響いているだけです。
男に口を犯されている訳ではなく、自ら男の欲望を開放すべく奉仕する浴衣姿の女です。
明らかに主と従のはっきりとした関係は、時に頬を張られ、時に罵声を浴せられ、
尻を鞭で打たれ、マゾとして男に奉仕する気構えを、身体に刷り込ませられて、
女の身体に叩き込まれ、さらに、男の身体で女の歓びを、何度も昇り詰めさせられて、
男の性処理をすることを喜びとする女へと仕上げられている浴衣姿の女です。
男の性奴隷に落とされた女
女は男から性的な悦びを、身体で教えられ、
その悦びが 躾によって喜びが更に強くなる。
男からもう逃げられなくされた身体。
男から与えてもらう快楽なしでは生きられない心身共に落とされた女、
男の言いなりの女、そんな男は女にとっての主さま。
女は主さまに命令されれば、何でも従う従順な従者です。
それが、男の性奴隷として生きる浴衣姿の女…
画像について。
後ろから風に押されて、裾を摘まんでしまいました。
両手を頭にのせて組むんだ、と強く命じられてしまって・・・
ほら、もっと裾をたぐってみんなに見せるんだよ。
コメント
浴衣
台風の接近するなか、元気な下半身を
確認できました。
浴衣のおもひで・・私、ありますよ~。
また書かせていただける日があればよいです。
今日も裏地が短くて透けて見えるおみ脚が
素敵です。
風よ吹けと言う感じですね。
ミニも行けるかもしれませんよ。
2023/06/02 16:06 by 玲子 URL 編集
浴衣
浴衣姿の女の続きは更にいろいろ、
責められて大変なことに…。
お褒めのコメントを有難うございます、
嬉しいです。
2023/06/02 20:21 by 恵子 URL 編集