2023/08/27
鈴付き洗濯ばさみで摘ままれて、後編
健次の妻、水田由美、みずたゆみ
由美の夫、水田健次、みずたけんじ
由美をマゾ女に躾た、小川修一、おがわしゆういち
水田健次の友人、佐藤博史、さとうひろし
小川修一は、今日も朝から、自宅に由美を呼び寄せて、家事など身の回りの世話をさせて、
いまちょうど昼食を取り終え、さっそく二階の調教部屋へ由美を連れて行って、
裸になるように、こらこらすべて下着もだ、真っ裸になるんだ。
と命じられているところで、その調教の様子が以下との通りです。
由美は、命じられたことには、絶対服従することに、身も心も教え込まれているんです。
ひひひひぃぃぃぃああああっ、うううううっ、
由美のそそるような鳴き声は、もっと鳴かせてくださいって、修一にはそう聞こえてきます。
クリトリスを挟んでいる鈴付き洗濯ばさみを取るときが一番痛いんで静かに取り去ります。
ううっ、いいっあああうあう。
クリトリスを舌でなめている音が、じゅるじゅる、あああっ、いいいい、
修一の舌がそのまま縦の割れ目を上から下へ舐めさすります。
由美を後ろ向きでソファのふちに手を添えさせ、尻を高く上げるんだと、指示を出します。
バシバシ、バシバシ、ひぃっぃぃ、くぅっ、あーん、あん、
バシバシ太腿や、足の裏などを次々に叩いていきます、バシバシ、ううううっ、くうぅぅぅぅ。
修一は密つぼからあふれ出てくる由美の愛液を啜ります、じゅるじゅる。
あああああん、ああう、いいいい。
由美の尻を修一の手で叩いています、パンパンパンパン、鈴の音が叩かれるたびに、
部屋中に鳴り響きます。
修一の指が由美の割れ目に挿入されます。ぐい、ぐい、ぐしょ、ぐしょ、
指が割れ目をかき回します。
あーーんあーーん、いいい、あああっ、あああっ、くぅぅぅ。
由美の切羽詰まった顔が、声に表れています。
修一のチ・ぽを由美の口へ含ませます。
ぐうううっ、ちゅちゅぅ、ぺろぺろちゅちゅ、
由美に修一の肉棒を好きにさせています。
グイグイ、喉奥を責めます、
うぅぅー、うぅぅーー、うううっ、はあはあはあ、うううっ、
由美の喉奥を責めている修一も気持よさそうです。
ぐいぐい。あぅぅぅ、おぇぇっ、はあはあ、はぁ、
由美の苦しそうな顔を眺めるのが修一は大好きなんです、
この顔見たさに責め続けているようなものです。
いきなり修一は由美をソファー投げ飛ばします。
修一は両足を両手でつかみ高く上げなさいと命じます。
クリトリスをつまみさすり舐め、弄り、さすり、手のひらで、さすりこすり、
激しく繰り返します。
もう密つぼの愛液は溢れ出して、洪水状態です。
そして、修一の肉棒をその密つぼへ一気に貫くように奥へ挿入します。
グイぐいぐい、おおおおぅ、由美、ぬるぬるだ、牝豚のマ・コだ、
修一のチ・ぽを、飲み込んでよがっている牝豚だ。
修一は興奮して、18禁の言葉を連発してしまいました。
由美の耳元に、「由美のま・こ気持ちいいぞ」「由美のマ・コの中がぬるぬるだぞ。」
「由美のマ・コの中に私のチ・ぽがぐいぐいと入っているぞ」由美、分かるか、
修一の愛のしるしを由美の中に放出するぞ。
ああああああ、ご主人様、嬉しいです、由美の中に精子をください。
あああああいいいいいい、動いて、突いて、うごいてっ、
ああああああああいくいくいくいくくくくくう。
おおおおおおぅぅぅおうおお、出るぞでるでるでるうううううっっっ。
あっああ、由美と修一は同時に昇天しています。
こうして由美は、修一に調教を受け、女の歓びを教え込まれながら、
マゾ女に仕上げられてきたんです。
もちろんこういう調教内容は、夫である健次にはどんなに聞かれても、
かたくなに拒んできたんです。
画像について。
澄まし顔で、ポーズ
スカートの裾をちらっと。
ちょっと下から覗かれそうで。

[PR]

コメント
セクシーです
スカートの奥が除きたくなっちゃいます😅
2023/08/27 22:45 by 風花(かざはな) URL 編集
ミニスカですね。
黒ストがてかって、色っぽいです。
今日もありがとうございます。
2023/08/28 14:58 by 玲子 URL 編集
セクシーです
風花さん、ダメですよ、下からそんなに覗いたら。
えっ、だって下着を穿き忘れて・・・
2023/08/28 15:38 by 恵子 URL 編集
ミニスカですね。
いつまでも暑いですね。
お褒めのコメント何時も頂いていて、
嬉しいです、有難うございます。
色っぽいだなんて、恥ずかしいですが、
でもその恥ずかしさが癖になるんです。
もっと行き場がなくなるほど、
追い詰められたくなるんです。
2023/08/28 15:50 by 恵子 URL 編集