fc2ブログ

由美のマゾへの道筋 五


ー佐藤に嬲られ辱められる由美二

水田由美、みずたゆみ、健次の妻
水田健次、みずたけんじ、由美の夫
小川修一、おがわしゆういち、水田由美をマゾ女に調教している健次の友人
佐藤博史、さとうひろし、健次を女装マゾに調教している健次の友人


修一 「じゃ、始めようか」
佐藤 「ああ」
 修一はメイド服姿で後ろ手緊縛されている健次を壁際に立たせ、横のソファに座りました。
佐藤は妻をソファの前方2メートルくらいの所に連れて行き、そこで跪かせました。
健次の目には跪かされた妻の上半身が見えています。
細い肩とくびれたウエストがとても愛しい由美。由美は俯いています。
床を見つめているのか佐藤から視線を外しているのか。
佐藤が妻の前に立って健次の方をチラッと見ます。
健次の視線を確認した佐藤はにやりとしてからズボンとブリーフを一気に下ろしました。
黒々と生えた陰毛から立ち上がる勃起したペニス。健次が女装性奴隷として日頃から、
奉仕している博史のペニス。妻は博史のペニスに奉仕するよう要求されているのです。
きっと修一の命令だと思いました。修一が命令すれば妻はどんな男にも、
どんな形ででも奉仕しなければならないのです。
健次の前で、健次のご主人さまの佐藤に妻を奉仕させるのも、
きっと修一の意地悪なのでしょう。やめろッ!由美。
あんな奴のペニスに奉仕するなんて!やめろ、由美。
健次が心の中で叫んでいる間にも妻は両手を後ろ手に組まされたまま、
上半身を、麻縄でキッチリと修一に縛り上げられ膝をついたまま、
佐藤にすり寄って顔を上げました。
修一が健次の首輪リードを引いて佐藤の横に引きずるようにして、連れて行きました。
メイド服姿で後ろ手緊縛された夫が佐藤の横に立たされているのです。
夫からは佐藤のペニスに奉仕しようとする妻の顔がよく見えます。
もう人間としての矜持も人妻としての貞操も捨て去ったような獣の雌のように発情した、
妻の顔が、その妻の顔のすぐ前、形の良い唇のすぐ前にいきり立った佐藤のペニスが。
妻は顔を上げて佐藤を見つめます。恭順と屈従を示す目線で佐藤を見つめるのです。
佐藤がペニスの先端を妻の唇に当てると、妻は唇を開いて舌を少し突き出し、
佐藤を見上げながらそのペニスの先端を舐め始めました。佐藤は妻の顎に手を当てながら、
ペニスを妻の口の中に、いきり立った佐藤の太いペニス、
健次がいつも責められている佐藤のペニスを口いっぱいに含んだ妻は佐藤の目を窺っています。
佐藤に媚び、佐藤に阿る妻の視線と口、佐藤のペニスを口に含みながら、舌で奉仕し、
佐藤の厳しい突き上げに耐えている妻。
「うぐ、うぐぅぅっ、うぇっ、ぐぅぅぅっ、うぅぅぅっ、あぅぅっ、あうぅぅっ、ああっ。」
しばらくして、佐藤が赤黒いペニスを妻の口から引き出しました。
妻の目は苦しさとえずくのを我慢したためか涙目になっています。
そして妻の唇は、形のいい唇は、濡れて光っています。
かすかに開いた唇、修一も佐藤も妻の性器より口を好んで犯すのが常でした。
無理やり舌で犯したり勃起した男性器で犯したり。征服感を楽しむためなのでしょう?
この日、妻は修一に言い含められていたのです。佐藤の言いなりになるように。
夫を奴隷に落とした佐藤に媚び阿って、夫への仕打ちに容赦を加えてもらえるようにと。
きっと妻は逆らえなかったのでしょう。

画像について。
今回から室内での自撮り画像になりますが、どうもペイント3Dの扱い方が、
まだまだ不慣れですが、そのところご勘弁のほどよろしくお願いします。

一、薄ピンクのミニスカート。
二、水色のミニワンピース。
三、超ミニワンピース、膝上20cm越え?ちょっと短かったですね。
四、三に同じです。

IMG11365hhh9.jpgIMG11457hhh9.jpgIMG13159hhh9.jpgIMG13185hhh9.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

どれも素敵な写真ですね。
とくに最後の超ミニはそそられます。
朝からちょっと・・
ドキッと。

No title

玲子さん、お褒めのコメントを、
有難うございます。
ペイント3Dの使い勝手がまだ未熟なので、
褒めて頂けて、もっと頑張るぞって、
思わせて頂いてます。

是非夕方から夜にかけて、
下から見て頂ければ、
何か朝方より変化があるかもです。
非公開コメント

プロフィール

lhxz96hbhbxk

Author:lhxz96hbhbxk
恵子
清楚で上品な女性が好きな、
熟な女装子です。
いろいろな方と交流が出来ればなって、
思っていますので、よろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カテゴリ