fc2ブログ

初めての繋がり。

水田景子、病弱な文学少女。
川奈健次、水田景子は健次の永遠の憧れの人。
下村由美、景子の女友達。
小野治、健次の親友で、由美の友人。

健次は、景子をお姫様抱っこをして、そのまま健次のベットへ優しく仰向けに横たえてから、
健次の小物入れからスキンを一つ取り出して、そのスキンをペニスへ、覆いかぶせ終わると、
景子の横たわっている横に座って、乳房を唇で撫でて、景子の最後のショーツを両手で掴み、
ずらし、両足から抜き去って、ショーツをベットの脇へ置き、健次は立膝で景子の足を、
広げながら景子の膝も立てて、景子の身体に覆いかぶさりました。
そして景子のうなじに、耳たぶに、唇を這わせ、「景子、可愛いよ、好きだよ。」そう囁きながら、
指は景子の女の部分を、広げて、さすり、濡れているその女の部分から、
健次の指にその湿り気を、ペニスへ移し、景子の女の部分へそのペニスをあてがい、
右手でペニスを掴んで、肉ひだをペニスでこすります。
景子、大好きだ、中に入るよ、力を抜くんだよ、景子は黙ってうなずいて、
健次に身も心も預けているって言う感じが愛らしいです。
ペニスがじわっと女の部分へそして、挿入を開始です。

じわじわと、亀頭部分が景子の中に埋め込まれて、更に亀頭が奥へ入っていきます。
亀頭がどんどん奥へ進み、ぐっと狭い膣の中をさらに押し進めて、
ペニスは根元まで挿入されて、二人の初めての繋がり終えました。
景子は健次の背中に廻している両手に力が入ります。
景子は健次のモノを女の部分に受け入れて、痛かったんですけど必死に我慢して、
健次を受け入れて初めての二人の繋がりを、実感しているんです。


画像について。

得意のポーズです。
このポーズも好きです。
カーディガンを腕に抱えてポーズです。

IMG14187hhh9.jpgIMG14188hhh9.jpgIMG14192hhh9.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

あら。
今日はちょっぴり大人な感じの恵子さんですね。
一枚目の立ち方は素敵ですよ。
朝からちょっと興奮気味です。

あら。

玲子さん、こんばんは。
いつもいろいろな角度から、
見ていただいて、その上での、
お褒めの言葉、嬉しいです。
有難うございます。
非公開コメント

プロフィール

lhxz96hbhbxk

Author:lhxz96hbhbxk
恵子
清楚で上品な女性が好きな、
熟な女装子です。
いろいろな方と交流が出来ればなって、
思っていますので、よろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カテゴリ